臨時休業 のご案内
お客様 各位
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃よりご愛顧を賜わりまして大変感謝申し上げます。
さて、誠に勝手ながら社員研修実施のため、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
【臨時休業期間】
■本社、西日本・東日本リサイクル工場
2018年 3月 12日(月) ~ 2018年 3月 15日(木)
なお、休業期間中にE-mail・FAXでお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、
3月16日(金)以降に順次ご返信させていただきます。
ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒、ご了承ください。