ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
お客様 各位
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃よりご愛顧を賜りまして
大変感謝申し上げます。
さて、ご承知の通り、コロナウイルス感染症の影響が日々増しております。
弊社と致しましても全従業員感染拡大防止に努めている次第ですが、政府に
よる緊急事態宣言などの状況を鑑み、下記のとおり例年より休暇期間を延ばして
対応することと致しました。
皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い
いたします。
【休暇期間】
■ 本社
2020年4月29日(水)~ 2019年5月6日(水)
■西日本リサイクル工場 / 東日本リサイクル工場 / 愛知中央リサイクル工場
2020年4月29日(水)~ 2019年5月10日(日)
FAX・メール等で休暇中に頂きましたご注文やお問い合わせにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。
また、本社事業所につきましては引き続き営業時間を10時~16時に短縮
しております。
ご回答までに通常よりお時間を頂く場合がございますが、何卒ご了承下さい。