ホーム > NEWS & TOPICS > 工場休業のお知らせ

NEWS & TOPICS

工場休業のお知らせ

2020/06/11

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 さて、ご承知の通り、コロナウイルス感染症による自粛要請等により、遊技産業全体が大きな煽りを受けております。
弊社におきましても、新台の販売中止や延期などにより、廃棄台の入荷が大幅に減少する見込となっており、夏季中は
閑散期となることは避けられそうも無い状況です。
また、緊急事態宣言解除後におきましても各拠点とも感染防止策を講じ感染予防に努めているところではありますが、
先の北九州市や東京都においては感染の再流行が危惧されております。
以上を踏まえまして、業務量の減少及び再感染拡大防止のため『休業日』を設けることと致しました。
お取引先各社様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


【休業について】
●休業対象:西日本リサイクル工場、愛知中央リサイクル工場、東日本リサイクル工場
●休業期間:7月~9月中の 『 毎週月曜日 』 (予定)

※工場の稼動は全て停止致します。状況により、予定は変わることが御座います。
※本社:福岡天神事務所は通常通り営業致します。

遊技機の買取り注文はコチラから!
リユース部品のご依頼はコチラから!

工場稼働日カレンダー

運送会社様向け
日本遊技機工業組合
日本遊技機工業組合 遊技機回収管理センター

PageTop