ホーム >  液晶付遊技機買取システム >  よくある質問

液晶付遊技機買取システム

よくある質問

 1. 液晶付遊技機の買取り対象メーカーを教えて下さい。
全メーカーのぱちんこ・パチスロが買取り可能です。ただし、機種名に★印がついているものを、北海道・沖縄からご注文される場合は、別途お問い合わせください。
 2. 処理費・運賃はかかりますか?
ホール様の費用負担は一切ございません。
 3. パチスロ機の買取りは可能ですか?
全メーカーのパチスロが買取り可能です。ただし、機種名に★印がついているものを、北海道・沖縄からご注文される場合は、別途お問い合わせください。
 4. 離島なのですが、回収は可能ですか?
可能です。ホールからお近くの運送会社まで宅配便等にてお持込み下さい。ただし、送料はホール様負担となります。
 5. 液晶代金の支払日はいつになりますか?
弊社リサイクル工場への入庫日基準で、月末締め翌月15日(15日が土日祝の場合は原則、後日)のお支払いとなります。
 6. ホームページに記載されていない機種の買取りは可能ですか?
ホームページに、該当機種が記載されていない場合は、お手数ですが、回収依頼フォームの備考欄(ホームページ注文の場合)、または注文書下の記入欄(FAX注文の場合)に、機種名と台数のご記入をお願い致します。弊社で買取可能か否かを確認後、お客様に買取価格をお知らせいたします。
 7. 買取代金一覧記載の機種と同シリーズの買取価格を教えて下さい。
スペックの違う機種でも、基本的に買取価格は変わりません。ただし、一部機種によっては買取価格が異なる場合がございますので、弊社までお問い合わせ下さい。
 8. 液晶が付いていない台も対象になりますか?
WEB注文であれば、買取りは可能です。(日工組非加盟メーカーは除く)
FAX注文の場合は、無料回収となります。ご希望のお客様はFAX注文書下の記入欄に、形態と台数をご記入ください。
 9. 液晶のみの買取も可能ですか?
申し訳ございませんが、液晶のみの買取は行っておりません。本体(パロット、パチスロ含む)・盤での受付となっておりますので、液晶を取り外さずにそのまま運送会社へお渡し下さい。
10. 液晶に不良があった場合も買取は可能ですか?
弊社工場入庫時に、目視で明らかに破損が見受けられる場合は、買取はできかねます。
その他、弊社工場にて検品中に不良が発見された場合も、その台の買取価格についてはお支払できかねますので、予めご了承下さい。また、不良等により、買取ができなかった場合は、弊社よりその旨ご連絡いたします。
11. 回収台管理票(管理票シール)を持っていないのですが、買取は可能ですか?
運送会社が管理票シール(橙色)を持っておりますので、ホール様が管理票シール(橙色)を保管・管理する必要はございません。
12. 台数が少なくても買取は可能ですか?
可能です。台数にかかわらずお引取りにうかがいます。
13. 10数年前の古い液晶付き台の買取は可能ですか?
弊社にて、機種名などを確認後、買取可能かをお知らせいたしますのでお問合せ下さい。
14. 運送会社一覧に記載されていない運送会社の使用は可能ですか?
恐れ入りますが、「運送会社一覧」に記載されている運送会社のみのご利用となります。
15. 処理証明書がほしい場合はどこへ依頼したら良いですか?
新システムでは、回収伝票右上にある12桁の伝票番号を利用して、ホームページ上で処理状況を照会することができます。最終処分まで終了したものについては、処理証明書をホームページ上でダウンロードすることができますので、必要な場合はご利用ください。
処理状況の照会・処理証明書のダウンロードはこちらから
https://www2sa.yugiki-kaishu.jp/nyk/YK108/page1.aspx

お問い合わせ先
株式会社 ユーコーリプロ
TEL:0120-6-54894 (平日:9:00~18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

PageTop